なにかあります

アクセスカウンタ

zoom RSS 北岡軍団(笑)

<<   作成日時 : 2008/03/12 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ベガス難しいよベガス/(^o^)\
ストーリーモードはまだほとんど手をつけないまま、Coopで遊んでいたんですが…。
かなり難しいですよ、コレ。
ついでに言うと、操作した時の感覚はHALOとかCoD4の方が好きです。
相変わらずハッハッフーと遊んでいますが、ハイスコア狙いでプレイするのもそろそろ疲れてきました…。









★最近の教祖様★

あの名前、狙ってつけたのかと思ってましたわ。
晒し者なのは今に始まった事じゃないですけどねぇ…。










上覧武術大会の会場でPC間の取引が出来るのは、ちょっとまずいかも知れないですね。
サーバー間の取引が簡単に出来てしまいますし。
教祖に関してはノーコメント、こんな人だって事で。








色々アップしてみました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北岡軍団(笑) なにかあります/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる