なにかあります

アクセスカウンタ

zoom RSS 駆け足更新

<<   作成日時 : 2008/03/15 16:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

未だにハイスコア狙いでハッハッフーとかやっていたりします。
おかげでベガスがさっぱり進んでません/(^o^)\





★最近の教祖様★

と、こんな事を言い出しました。
気づいている人も多いと思うんですが、テストサーバーは(ry








自重せずに本当に家康落とすとは思わなかった/(^o^)\
よく考えたら信玄も昔落としてましたね…。
あまりプレイするとは思えないんですが、2垢も課金しろと言うことですか。







と言う訳で、1垢課金中であります。




最近、更新に手を抜きすぎだなぁ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
なのなのー
douzi
2008/03/19 10:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
駆け足更新 なにかあります/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる