なにかあります

アクセスカウンタ

zoom RSS 争覇導入…。

<<   作成日時 : 2008/04/09 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

大分放置していましたが、争覇で忙しくて更新する暇がなかったですよ。



現時点での九州クエストの進行状況メモ

薬師:島津、耳川の合戦・伍角隈石宗)、沖田畷の合戦・伍)、府内攻め・四立花道雪)まで終了。

巫女:島津、耳川の合戦・伍角隈石宗)まで終了。

陰陽師:島津、耳川の合戦・参まで終了。


巫女は必要そうな技能の習得が終わっていないのと、陰陽師は習得が大幅に遅れているのと装備が微妙すぎるので薬師メインで進めています。

昨日ようやく立花道雪が倒せたので、ついでに大友宗麟と1戦やって負けてきましたorz
道雪よりは楽そうな雰囲気だったんですが、1の攻撃がアタッカーに漏れて死亡。
そこから立て直そうとしたものの、立て直しきれずに壊滅しました/(^o^)\




それと既に半月くらい前の話になりますが、今まで使っていたメインPCの性能に不満が出てきたのでPCを新調しました。
信長のプレイくらいなら問題はないんですけどね。



新PCのパーツはこんな感じで。

旧PC:Pentium4 2.8CGHz、GeForce6800、メモリ1GB
新PC:Core2 Quad Q9300、GeForce9600GT、メモリ4GB(実質3.25GB)
という感じになりました、HDDは割愛です。

本当はCPUをQ9450かXeon3350にしたかったんですが、Q9450は6月まで入荷しないといわれたので諦め…。
Xeon3350は通販以外は絶望的だったので、待ちきれずにQ9300で妥協しましたわ(´Д`;)
GeForce9600GTは他社製の8800GTと迷ったんですが、2年保証と1スロット仕様と言う事でELSA製の9600GTにしました。

これでPCでの信長プレイ映像のリアルタイム配信も出来るようになりましたよっ。
代わりに配信中はSS撮りにくいですけどね…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
>こちらは信長の野望 Online サポートセンターです。

>本件に関しまして弊社どの窓口に問い合わせいただきましても
>復旧できないという同様の対応となりますのでご了承ください。

サポートチネ!
てなわけで元キャラでの復帰は絶望的っぽい?
Fの人
2008/04/12 05:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
争覇導入…。 なにかあります/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる