なにかあります

アクセスカウンタ

zoom RSS 再び習得の日々

<<   作成日時 : 2008/04/18 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近は耳1連打して友好度と習得を稼いでます。

ただ、さすがに習得は全然進まないですねー。
熟練度はそれなりに貯まりますけど。
たまーに殲滅TDに行ったりして、巫女の習得は終わりが見えてきました。
残りは特化の奥義2つと文神楽のみ。
奥義2つは殲滅TDを3〜4丹って所でしょうか、それと上級クエストは剣聖クエ1章の千引に行く所まで進めてます。
奥義の習得が終わったら沖田畷の合戦・壱からクリアしたい所ですね…。


薬師と陰陽は当分の間、習得終わる気がしません、特に陰陽の方は破天の目録がまだ残ってるという体たらくなので先が長いです。(´Д`;)




現時点での九州クエストの進行状況メモ

薬師:島津、耳川の合戦・伍(角隈石宗)、沖田畷の合戦・伍()、府内攻め・四(立花道雪)まで終了。
高千穂河原、佐賀攻め・壱〜から。

巫女:島津、耳川の合戦・伍(角隈石宗)まで終了。
沖田畷の合戦・壱〜、府内攻め・壱〜から。

陰陽師:島津、耳川の合戦・伍(角隈石宗)まで終了。
沖田畷の合戦・壱〜から。



それと何度か薬師で大友宗麟攻略に行ってきたんですが、勝てませんでした/(^o^)\
あと少しで1体落ちると言った状況辺りから、アタッカーor巫女に攻撃が漏れて死亡>蘇生中に他の人が死亡>立て直しきれず壊滅というパターンでほぼ毎回終わってますね。
後は聖剣の戒めが私に直撃して折れたりとかorz
廃スペックという訳じゃないので1が漏れて直撃するとキツいです、ハイ。
ただ4800オーバーのダメージで折れたときはちょっと悔しかったので、装備を若干作り直してみたんですが…。
結局、旗折れて負けました。

お供の攻撃で減ってたらどうしようもないですね。
聖剣の戒めだけだったら、ギリギリで耐えられたと思うのですが。
三段撃ち鎌風聖剣の戒め  ←コレで折れた
とか、どう考えても(自分的には)耐えきれないですよ。
それと神の祝福中の攻撃も耐えきる自信ないですねー。
5番の忍者の奪命四連(だったかな?)が直撃したんですが、その時は2段目回避で4400dmgだったし。
3段目ヒットしたら死んでます、やわくてサーセン/(^o^)\

徒党構成考えた上でもう少し技能覚えてから、再挑戦しようと思いますわ。
装備更新はお金なくて、しばらくはムリそうですorz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
再び習得の日々 なにかあります/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる