なにかあります

アクセスカウンタ

zoom RSS 駆け足更新1

<<   作成日時 : 2008/05/07 17:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

九州関係のクエストで余り更新に時間が取れないです、ハイ。


とりあえず、現時点での九州クエストの進行状況メモを。

薬師:島津、耳川の合戦・伍(角隈石宗)、沖田畷の合戦・伍()、府内攻め・伍(大友宗麟)、佐賀攻め・四(鍋島直茂)、終了。
2周目 府内攻め・弐から、高千穂河原、弁才天から。

巫女:島津、耳川の合戦・伍(角隈石宗)、沖田畷の合戦・伍()、府内攻め・四(立花道雪)まで終了。
佐賀攻め・壱〜、風雷の峠、最初から。

陰陽師:島津、耳川の合戦・伍(角隈石宗)、沖田畷の合戦・伍()、府内攻め・壱(立花宗茂)まで終了。
高千穂河原、最初から。




更新サボっていて貯まっていた、前回の大決戦のSSをダイジェストな感じでペタペタ。

大決戦二日目、この日のライダーは軍師7→四天王→大名とか倒している裏で、必死に油集めをしてました><
北岡軍団(笑)の北岡はこの北岡です、タブン。




大決戦二日目、Nと武将を狩りつつ四天王にずさー。
が、悲しいくらい弱かった。
どう考えても犬千代の方が強いです><



行くところがなくなって来たので、試しに軍師7にずさー。
開幕に飛鳥三連が演舞にヒットして大変な事に。
幸い一発目で回避したものの3350dmgに愕然w
その後は飛鳥三連で1人ずつ射殺されて終わりました。




孫六に負けて怪我待ちしている間に、磯野が孫市倒して陣が終わってしまいました><





その後は教祖を拉致して道雪の手伝いをしてきました。
道雪は大分慣れた感がありますね…。

SS自体は大分貯まってるので暇を見つけてまた更新しますです、ハイ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
駆け足更新1 なにかあります/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる