なにかあります

アクセスカウンタ

zoom RSS 駆け足更新2

<<   作成日時 : 2008/06/09 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回更新からかなり間が空いてしまいました。
もう少し早く更新するつもりだったんですけど、怪しい転送URLから飛んでくる人が非常に多かったので更新を自粛してましたわ。
※と言いつつ、コレ実は先々週に書いたんですが、公開するのを忘れてました\(^o^)/




★最近の教祖様★

何か語っていたので晒しage
最近と言いつつも、確か入院前の会話だった気がするのでもう3週間くらい前の発言だったり…









知人がイザナミクエを終わらせたいと言うので一所に火雷〜イザナミまで行ってきました。
巫女ではイザナミまで倒しているんですけどね。
大雷も昔は結構苦労したんですが、今だとお供の痺れがうざいくらいで何か弱かった…気がします(´・ω・`)





大雷がさくっと終わったので次はイザナミ。
飛龍の頃はかなり苦労をしたのですが、争覇装備&宝玉と技能のおかげで大雷に続き特に苦労はしなかった…かな
強いて言えば魔の祝福・参がうざかったくらい。
ただ、イザナミ自体の攻撃力は相変わらずでした。
※極み1枚の刀鍛冶(防御忘れた)に叩き割り・弐(だったかな?)で5000dmgくらい
極みが重なってしまえば普通に回復が追いつきました。




何度か弁才天に挑戦しましたが、ようやく突破できました。
自分の担当する所以外が折れて負ける事も多いと、とてもストレスがたまりますね…。





イソタケルも行ってきました。
今回は雑魚担当だったのでまったりしてました。






途中で犬を呼び出して忍犬対決とか言ってましたけども><






知人の手伝いで島津義久に行ってきたりしましたが、やっぱり大名は強いですね。
4の薩摩流立射と1の昇龍烈風撃を連打されるとどうしようもない感じ。
ちなみに結局勝てなくて解散しました
昇竜烈風撃、直撃だと防御低くて耐えられないよ/(^o^)\
薩摩流立射は全体2800〜3000前後のdmgなんで連打されなければ問題ないんですが、昇竜烈風撃が全体2000〜2300dmgなので立て続けにくると、どうしようもないですな…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
駆け足更新2 なにかあります/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる