なにかあります

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰参者キャンペーン2008

<<   作成日時 : 2008/11/06 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

文章を書くのが億劫で更新ずっとサボってました。




★最近の教祖様★
信長の課金を停止してからは、AoCをプレイしたり積みゲーを崩したりしていたみたいです。
体調を崩して(ry とかもしていたみたいですけども…。



話は変わって…。
また信長の帰参キャンペーンが始まったみたいですね。
それなので聞いてみた。

こんな事を言っていた訳ですが…。











2日後

合戦とかボスで色々とコキ使ってあげると良いんじゃないかと思います。









後あまり関係ないですが…。

9月末くらいに、信Onでサブマシンとして使っていたPCの騒音に耐えかねて色々パーツを交換してみました。

構成はこんな感じ。

Pentium4 2.8CGHz ・Memory 512MBx2 (DDR-400) ・GeForce6800 (AGP)
Athlon X2 4850e  ・Memory 1GBx2 (DDR2-800) ・AMD 790GX (Radeon HD 3300 オンボード)

ケースと光学ドライブ類、周辺機器は流用なので見た目はほとんど変わりませんが、CPUが大幅に強化された感じ。
ただ消費電力が大幅に下がったけど、ビデオカードを挿さずにオンボードビデオを使用するので3D性能も落ちてます。
動画の再生支援もあるし、悪くはないかな〜。
不満になってきたらビデオカード追加できますしね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
教祖復帰ワロスwww
かえで
2008/11/15 14:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰参者キャンペーン2008 なにかあります/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる