なにかあります

アクセスカウンタ

zoom RSS E 74

<<   作成日時 : 2008/11/15 15:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

急に暇になったので、だらだらと更新です。




★最近の教祖様★
最近、こんなのばかりです。


教祖の言う事なので、本当に日付が同じなのかは知りません。












話は変わって、Gears of War 2をタイトル画面で放置して他の事をしていたら…。
突然、画面全体にピンクの斑模様がッ!




嫌な予感がしましたが箱を再起動してみた所、予想通りこのザマですよ。 \(^o^)/


MSのサポートに電話した所、修理に出す事になりました。
保証期間は本来1年なので保証対象外なのですが、去年の年末から何度かレッドリング3つ点灯したと伝えた所…。
レッドリング3つ点灯していた場合は、修理代が特別に3年間まで無料になるとの事。
本体にエラーの履歴が記録されるみたいですね。
修理して戻ってくるまで10日ほどかかるそうです。


箱が治ってくるまで暇だし、信長に帰参でもしてみますかね…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
E 74 なにかあります/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる