なにかあります

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況とか…

<<   作成日時 : 2009/09/07 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10ヶ月近く放置していましたが、久々に更新。
たっち主催のオフ会に参加して、更新マダーと催促されたからじゃないんだからねっ!

オフ会に関しては今更なので割愛しますが、祭さんがイケメンすぎて噴いた。
自己紹介の時のどよめきがすごく印象に残ってますわ。
下戸な上に翌日に予定があったので一次会だけの参加でしたが、楽しかったです、ハイ。



画像画像
折角東京まで行ったので、実物大のガンダムも観てきました。
写真だと解りにくいけど実際に見てみると、今にも動き出しそうな存在感が凄かったですね。
素直に観に行って良かったと思えました。




それとオフ会の時に静岡の地震は大丈夫だったか?
と聞かれましたが、揺れ(震度)の割には大した被害は無かったですね。
東名高速が不通になったのは別として。










ウチの被害はコレだけ/(^o^)\
後はちょっとした物が倒れるとか落ちたくらいかな。






一応修理。
完全に元通りと言うわけではないですが、一見しただけだと解らなさそう。





話は変わって、ここを更新していない間はコンシューマのゲームメインでやってました。
Gears of war2の海外版を買ったというのは前に書いたので良いとして…。
その後は…
ラストレムナントCall of Duty World at WarLeft 4 DeadSTAR OCEAN The Last Hope電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム(XBLA) → 初音ミク Project DIVAGears of war2(日本語版)と言った感じにプレイしてました。

しかしキャラゲーと思っていたProjectDIVAは出来が良かったのが意外でしたね、全楽曲の難易度HARDでGreatを取ると言うか初音ミクの消失でGreat取るのがキツかったですが…。 ※リンク先は音出るので注意
それと他にも幾つか積まれてます、戦場のヴァルキュリアとかアガレストとか…。
しかし見事なまでにRPG系とFPS/TPSばかりですな/(^o^)\
一部違うのが混ざっていますが。








そしてまた1つ、積みゲーが…。







折角なので並べてみた。

旧型のPS3でかいよでかい…
触ってみた感じだと薄型PS3で旧PS2と同じ位のサイズですね、奥行きは薄型PS3のがありますけど。






さて、つい先日までTower of AIONを某Zな人からやろうぜーと誘われて、オープンβテストからAIONを少しプレイしていました。
Gears of war2の日本語版買ってからはほとんどログインしなくなりましたが。
Blizzard Entertainment社のMMORPG World of Warcraftに似ているそうです、WoWはプレイした事ないのでよく知らないですが。





で、久々の教祖ネタ。
更新していない間にもネタがそれなりにありましたが、教祖の調子がかなり悪そうでネタに出来なかったのですよ。

AIONの課金が始まってから割とすぐにアカウントハックが多発して、所持金やらアイテムを盗られた人が続出してます。
私の知り合いも何人かやられてますが、教祖もやられたみたいです。






続き。

AIONの運営側の対応も決して良いとは言えず、ゲームを止める人が急増してるみたいです。
教祖が信長に本格復帰した理由はコレじゃないかなぁ…と個人的に思ってたり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況とか… なにかあります/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる