なにかあります

アクセスカウンタ

zoom RSS 新星の章

<<   作成日時 : 2009/12/03 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

更新をサボっている間にすっかり寒くなりましたなー。


信長、ようやく拡張の具体的な情報が出てきましたねー。
内容はその辺のゲーム系ニュースサイト見ればわかるんで端折りますが、12月に大型アップデート、来年3月に拡張の新星の章だそうで、どうなることやら…。


話は変わって、信長の方はここしばらくサボり気味です、ハイ。
11月の生産パッチで肩すかしを食らったのもあるんですが、最大の理由はWinの起動がやたらと遅くなったので修復インストールをしたらWinが起動しなくなっt

仕方がないのでCドライブをフォーマットしてOSをクリーンインストールしましたわ。
何とか起動するようにはなったんですが、PSパッドの変換アダプタのドライバが行方不明/(^o^)\
DLしてこようにも、ドライバがどれか解らない/(^o^)\
と言うわけで、面倒なんで絶賛放置中でございます(´・ω・`)
箱○の有線コントローラでも買ってきた方がいいのかなぁ…。


まあ、また積みゲーが増えたので崩さないとですが…。

左からアサシンクリード2(箱○)、ファンタシースターポータブル2(PSP)、ガンダムVSガンダムNEXT Plus(PSP)といった感じ。
これ以外にもシュタインズ・ゲート(箱○)が面白かったので、ふらっと買ってしまったカオスヘッド ノア(箱○)と戦場のヴァルキュリア(PS3)とテイルズオブヴェスペリア(PS3)もどうしたものか…。
来週にはCall of Duty: Modern Warfare 2も発売されるし、プレイする時間が絶対足りない気がした。




折角更新したので、いくつかSSをペタペタ

開幕に二人昇天したけど、立て直せて何とか倒せました。
強いと言えば強いけど、普通に勝てる大名っぽいですね…。
北条氏康と織田信長もチャレンジしましたが、転がされましたわー。

氏康は川越夜戦訓という固有技能(ランダム)がタイミング悪く来ると結構困りますね
自分の時は回復1で行ったんで死闘だったんですが、回復2なら割と楽という話。

信長は固有の六天魔王の光が凶悪過ぎるとしか言いようが…。
頻度が少なければ勝てるんじゃないかと思われます…。
使われると味方PC全員の気合を0にされて、17秒ほど痺れます('A`)






高千穂のラスボスのカグツチ。
こいつ、刻印を貰うのが面倒すぎでしたorz
こういう特殊なボスは増やさないで欲しいですね、ホント…。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新星の章 なにかあります/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる