なにかあります

アクセスカウンタ

zoom RSS 半年ぶり!

<<   作成日時 : 2010/06/03 19:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

新星の章が導入されてから2ヶ月程経ちました。
ついでに前回の更新から半年が経ちました^^^
次の更新は…いつになるんでしょうか?(何


さて他の人達がどう思っているのかは知らないですが…。
現時点での新星の章は微妙? な感じしかしませんです、ハイ。
一応ダンジョン自体は鬼門比叡山と松島が増えてはいるのですが…
ポイント集め会場にしかなっていないような感じがなんとも!
面倒すぎて既に2〜3週間程ポイント集めもしていませんわ。


新星の章からはチャプター制らしいので、夏にチャプター2が導入されればまた状況が変わるのかなぁ…。
もっともその前に東西合戦と武将&技能の仕様変更が入りますがー。
きっとコーエーの事なので斜め上の修正しかしてこない気がしますね。
開発本陣で一部技能の修正内容が出てましたけど、あれだけじゃない…と思いますし。




話は変わって…
やっと争覇ボス?な逢魔の黄泉路のイザナミを倒せました。

復帰した時には既に実装されていましたが、ようやくって感じですね…。
しかし火雷と六迷魔道も強かったですねぇ…。









ついでにちょっと前の合戦で信玄と謙信行ってきたのでペタリ。

陣取りの信玄は初めてだったんですが、大決戦のより遙かに強いですね。
全般的にステータスがあがっている上に生命が格段に高いとです。
もっとも大決戦の信玄も十分強いですけど。






こっちも陣取り。
侍3という、とても素敵な構成なので呼び出しが止めにくいでーす。

毘沙門天の力(全体1500前後のdmg+看破+結界破り)越後流車懸陣(全体刀の極みみたいなモノ)という固有があるけど、事故率は甲州軍学・山(不変しても6人くらいは痺れる1分くらいの全体麻痺)甲州軍学・林(解呪しない限り永続沈黙)猛虎のごとく(結界破り付きの強力な打撃)影武者分身(他の行動も出来る分身の術)等を持つ信玄の方が高い…ような気がするけど、どーなんでしょ?
まぁ、信玄は他にも固有沢山持っているから、甲州軍学・山なんて使われるのは相当運が悪い時ですけどね。


個人的に武田最強の武将は、陣取り時の内藤先生こと内藤昌豊だと思ってます。
痺れを挟んでも5ターンに1回くらい甲州軍学・山してくる気がする程、甲州軍学・山の頻度が高いです。
甲州軍学・山→(痺れている間に)難治撃→凶風→凶風とか割と良くある。
5体に弱体していれば、徒党で運が良ければ勝てるってレベルじゃないかな…と。
今主流のソロで取り付いて救援…な方法だとまず勝てないと思いますわ。

異論は認める!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
半年ぶり! なにかあります/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる