なにかあります

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセン通い

<<   作成日時 : 2010/07/31 14:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトルの通りゲーセン通いまくってます。


ちょっとスクリーンショットを載せておきますが、何をプレイしているのかは見る人が見ればすぐに解りそうですね。

しかし、Lvはともかくランク(称号)が上がらないゲームだな…。orz



信長は前回の更新の時にも書いた気がしますけど。
東西合戦の頃からやる気でなくて絶賛課金切れ→放置コンボであります。
新星の章のChapter2で少しはマシになったんでしょうか?
教祖がChapter2はさらに分割実装で今回は2-1とか言ってたんですが、教祖の言うことなので(以下略
当分は様子見かなぁ。

しかし、7月ももう終わりですね−。
連日室温が30℃オーバーで暑くて堪らないですな、こう暑いとエアコン無いと熱中症で死ねそうですわ。
PC起動すると、さらに室温があがりますし。
8月中には静岡のガンダムでも観に行きたいなぁ。


☆最近の教祖様☆
※今回は長いので一部編集してます。

エロゲじゃないエロゲじゃないと言いつつ、どう見てもプレイしているのはエロゲですよね…。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセン通い なにかあります/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる