なにかあります

アクセスカウンタ

zoom RSS でぃばでぃば3

<<   作成日時 : 2010/12/20 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月になったのに、全然寒くないなーとか思っていたんですが、一気に寒くなりましたねー…。
手が冷えると上手く手を動かせないので、リズムゲームにはあまりよろしくない季節ですな。





☆最近の教祖様☆

どういう話題の切り替えかただよ…。
最近、教祖はえろげプレイしているのを否定しなくなりましたな…。
何か吹っ切れたんだろうか。

アシダカグモはGの天敵ですね、処理=Gの捕食って意味。
大きいし動きもかなり速いので、ちょっと気持ち悪いですが、それが居るって事はGも居るって事なので…。
アシダカさんを退治するのは避けた方がいいんですがねー。







武田と停戦するかもしれないと某546な人が降臨した時に、こんな事を言っていたのですが…。
ふと気づいたら、課金していた。








復帰早々、逢魔乱射狩り4丹とかしていたらしいですよ、先生。















ゲーセンな続き
そろそろ貢いだ金額を考えたくなくなってきました。

↑の曲にかなり前から粘着してますが、中々倒せないー…。
難所の17連打を繋いでも、最後の方でボタン押し間違えてコンボが切れるという、ファックすぎるパターンが多いorz
無駄に精度だけが上がっていっている感じが、またなんとも。







2010/12/20 現在のプレイ状況

EXTREMEがPerfect46 Great8 Standard1
HARDがPerfect55
NORMALはプレイし始めた時に合った曲を一通り、EASYはLv上げ用な感じであまりやってません。
トライアルも埋めていかないとなー…。



少し前に自分のプレイ録画してきたので、CNを伏せて晒してみる。
あんまり上手くはないけど、こんな感じ。

早いのとカラフルな譜面で難しい(´・ω・`)



PVが可愛すぎて、生きるのが辛いorz
地味に譜面が鬼畜で途中閉店しまくったけど、負けない。




EXTREMEの残りは…。
☆8 SYMPHONIC DIVE多重未来のカルテット透明水彩迷的サイバネティックス
☆9 いろは唄金の聖夜霜雪に朽ちてどうしてこうなった初音ミクの消失フキゲンワルツ

と言う、とても鬼畜な曲ばかりです。 ワロスワロス
今の所倒せそうなのは、SYMPHONIC DIVE迷的サイバネティックスの2曲くらいかなぁ…。
あと少しではあるんですが、色々ミスする事が多いのでまだ時間掛かりそうではありますが。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
でぃばでぃば3 なにかあります/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる