なにかあります

アクセスカウンタ

zoom RSS でぃばでぃば4

<<   作成日時 : 2011/01/23 01:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

もっと早く更新しようと思っては居たんですが、すっかり1月も下旬ですよ。
しかし最近は寒すぎですね、雪まで積もるし。




☆最近の教祖様☆
BTOで20万のPC買ったみたいです。

ホントもう嬉しいのは解るんだけど、正直うz(ry








と言うことで、ゲーセンな続き。
前回の更新で倒せそうと言っていた、SYMPHONIC DIVE迷的サイバネティックスの2曲。
何とか2010年内に倒せました。


SYMPHONIC DIVEに至っては、どう考えてもまぐれですけど。




と言う事で…。
2010年は最終的に、こんな感じになりました。
2010/12/31 現在のプレイ状況

何とか滑り込みではあるけど、EXP48になったので満足であります。






で、年が開けてすぐこんな感じになりました。
2011/01/05 現在のプレイ状況

HARDはともかくとしてEXのトライアルが中々難しいですね、VPを温存しておきたいですし。

もう少し教祖ネタ続けるつもりだったけど長いので、月末くらいにまた更新することにしよう。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
でぃばでぃば4 なにかあります/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる