なにかあります

アクセスカウンタ

zoom RSS でぃばでぃば6

<<   作成日時 : 2011/07/31 22:05   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

随分放置してしまったので、とりあえず生存報告。


教祖ネタはカロシエが信長の課金してると、IRCでの発言が激減する為に全然ないのですが…。
ついに実際に教祖と会った人がようやく出たようです。
私も実物を見てみたいんですけどねぇ…。


とりあえず、3月に録画したでぃば動画をペタリ…。










もうすぐまた新曲追加なので、近いうちに更新する事にしよう。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
でぃばでぃば6 なにかあります/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる