なにかあります

アクセスカウンタ

zoom RSS でぃばでぃば7

<<   作成日時 : 2011/08/16 00:41  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

相変わらず教祖ネタはないけど、とりあえず更新。






☆最近の教祖様☆



と言うことで、教祖とかおもむろドクター辺りはTeraを始めたみたいです。
キャラクターの種族がエリーンだらけだとか何とか聞きましたが、ホントお前ら幼女好きですね。
最初は文句を言っていた教祖も結局エリーンを作ったと言う話を風の噂で聞きましたし。

私はTeraをプレイしていないので、本当かどうかまでは知らないですが。
で、こっちはこっちで相変わらずゲーセン行ったりしてます。
先日とてもでかいPS3用のコントローラーが自宅に届いたりもしましたが。(白目














ちなみに、こんなの。

PS3コントローラーの大きさで、どのくらいのサイズか想像付くかなぁ…?
後、モニタは23インチ。
重量は6kg程あったような気がします。









ゲーセンの方は、8/4から更に5曲追加されたので、74曲時代の最終成績。

始めて1年ちょっとですが、大分上手くなったものだ…。
上には上が沢山いますけどね。









先日また遠出してプレイ動画を撮ってきたのでペタリ。
今回のは今までのと違って解像度が1280x720の60fpsなのでちょっと重いけど…
画質が格段にイイのでまた撮りに行きたいなぁ…。
PV撮りまくっていて、プレイ動画取る時間がほとんど無かったという…。


色々残念なカルテット。
ミスが…とても多い…です…。







録画をしながらだった割に上手く行ったのでペタリ、その1。
普段は10回やって1回、PERFECT取れれば良い方です…。










録画をしながらだった割に上手く行ったのでペタリ、その2。
むしろ今までで一番良いとか、どういう事なの…。
後半に入る辺りの連打〜同時押しで2ヶ月くらい躓いていたり…。









たまたま撮れたではなく、狙って撮ったのはコレとInnocenceくらいかな。
☆8以上は結構練習しないとダメダメな程度の腕前なので。







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
でぃばでぃば7 なにかあります/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる