アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「最近の教祖様」のブログ記事

みんなの「最近の教祖様」ブログ

タイトル 日 時
でぃばでぃば5
でぃばでぃば5 2回に分けた感じなので、早めの更新であります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/27 01:39
でぃばでぃば4
でぃばでぃば4 もっと早く更新しようと思っては居たんですが、すっかり1月も下旬ですよ。 しかし最近は寒すぎですね、雪まで積もるし。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/23 01:40
でぃばでぃば3
でぃばでぃば3 12月になったのに、全然寒くないなーとか思っていたんですが、一気に寒くなりましたねー…。 手が冷えると上手く手を動かせないので、リズムゲームにはあまりよろしくない季節ですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/20 22:11
でぃばでぃば2
でぃばでぃば2 台風が来て涼しくなったなーと思ったら、また暑くなるし今年はどうなってるんだ('A`) そろそろ涼しくなるって話だけど、信じてイイのかなぁ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/23 00:05
でぃばでぃば
でぃばでぃば 連日暑すぎてエアコンが無いとやってられませんね。 PC起動していなくても、室温が30℃オーバーな日が多すぎでございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/09 23:33
ゲーセン通い
ゲーセン通い タイトルの通りゲーセン通いまくってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/31 14:54
簡易更新
簡易更新 今年の東西合戦も終わりましたが、逢魔イザナミも終わっちゃったしでいまいちやる気が出ません…。 FF14も9/30からみたいだし、しばらくお休みしてゲーセン通いしそうな感じです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/01 02:53
近況とか…
近況とか… 10ヶ月近く放置していましたが、久々に更新。 たっち主催のオフ会に参加して、更新マダーと催促されたからじゃないんだからねっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/07 19:53
E 74
E 74 急に暇になったので、だらだらと更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 15:22
闘神3
闘神3 更新する気力がある間に書いておこうという事で…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/11 18:41
帰参者キャンペーン2008
帰参者キャンペーン2008 文章を書くのが億劫で更新ずっとサボってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/06 21:54
駆け足更新2
駆け足更新2 前回更新からかなり間が空いてしまいました。 もう少し早く更新するつもりだったんですけど、怪しい転送URLから飛んでくる人が非常に多かったので更新を自粛してましたわ。 ※と言いつつ、コレ実は先々週に書いたんですが、公開するのを忘れてました\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/09 20:10
駆け足更新
駆け足更新 未だにハイスコア狙いでハッハッフーとかやっていたりします。 おかげでベガスがさっぱり進んでません/(^o^)\ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/15 16:10
北岡軍団(笑)
北岡軍団(笑) ベガス難しいよベガス/(^o^)\ ストーリーモードはまだほとんど手をつけないまま、Coopで遊んでいたんですが…。 かなり難しいですよ、コレ。 ついでに言うと、操作した時の感覚はHALOとかCoD4の方が好きです。 相変わらずハッハッフーと遊んでいますが、ハイスコア狙いでプレイするのもそろそろ疲れてきました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/12 21:05
TEST
TEST 相変わらず暇を見てハッハッフーと遊んでます。 CoD4のオンライン対戦も最近ご無沙汰なので、リハビリがてらプレイするのもいいかもですね。 レインボーシックス ベガスのプラチナコレクションを買ってきたので、暇を見つけてこちらもプレイしたい所でもありますが。 積みゲーが減らないです\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/10 19:22
賭け…その後
賭け…その後 もう3月ですねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/01 20:28
FLV
FLV 相変わらずコールオブデューティ4のベテランが地獄すぎる\(^o^)/ 気合でキャンペーンはクリアしたものの、エピローグのMile High Clubがキツすぎてクリアできません。 攻略とか参考動画を見たりして、あと少しでクリア…と言う所までは何度か行けたんですが、最後にVIPを撃ち抜いて最初からやり直しですよ(^ω^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/24 08:29
一生モノ
一生モノ コールオブデューティ4のベテランが地獄すぎる\(^o^)/ ネタがないのでとりあえず教祖ネタでも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/17 20:12
あまり本気にしないよーに
あまり本気にしないよーに 最近、ブラウザとかシステム系のフォント変えてみました。 それはともかく久々の更新であります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/15 18:30
どうやら…
どうやら… 本気だったっぽいんです? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/15 06:38
どこまで本気なのか…
どこまで本気なのか… さっぱりわかりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/11 19:09
微妙にPS3が欲しくなってきた
微妙にPS3が欲しくなってきた 理由は後で書くとして…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/07 17:53
燃料投下
燃料投下 信長の野望Onlineのテストサーバーに破天の章のパッチが導入されたらしいですねー。 今の所、私自身はやる気ないですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/11/16 17:36
やっつけ更新 その2
やっつけ更新 その2 とりあえず ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/10 19:53
やっつけ更新
ネタは微妙にあるんですが…。 更新するのがそろそろ面倒になってきたので放置してました。 >_< また一ヶ月は放置する予定ですよっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/05 15:32
あまりネタもないので…
あまりネタもないので… 適当にペタペタ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/04 03:11
流れが意味不明
流れが意味不明 マンガについて語っていたのに突然脱線してこんな話に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/28 19:42
新説
新説 トップページがごちゃごちゃしすぎなので、blog本文に教祖様シリーズ貼る事にしました。 地味に文字数制限もあって、トップページだとキツいんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/23 16:13

トップへ | みんなの「最近の教祖様」ブログ

なにかあります 最近の教祖様のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる