アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「信長の野望Online」のブログ記事

みんなの「信長の野望Online」ブログ

タイトル 日 時
ゲーセン通い
ゲーセン通い タイトルの通りゲーセン通いまくってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/31 14:54
簡易更新
簡易更新 今年の東西合戦も終わりましたが、逢魔イザナミも終わっちゃったしでいまいちやる気が出ません…。 FF14も9/30からみたいだし、しばらくお休みしてゲーセン通いしそうな感じです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/01 02:53
半年ぶり!
半年ぶり! 新星の章が導入されてから2ヶ月程経ちました。 ついでに前回の更新から半年が経ちました^^^ 次の更新は…いつになるんでしょうか?(何 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/03 19:32
新星の章
新星の章 更新をサボっている間にすっかり寒くなりましたなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/03 20:17
近況とか…
近況とか… 10ヶ月近く放置していましたが、久々に更新。 たっち主催のオフ会に参加して、更新マダーと催促されたからじゃないんだからねっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/07 19:53
E 74
E 74 急に暇になったので、だらだらと更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 15:22
闘神3
闘神3 更新する気力がある間に書いておこうという事で…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/11 18:41
帰参者キャンペーン2008
帰参者キャンペーン2008 文章を書くのが億劫で更新ずっとサボってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/06 21:54
駆け足更新2
駆け足更新2 前回更新からかなり間が空いてしまいました。 もう少し早く更新するつもりだったんですけど、怪しい転送URLから飛んでくる人が非常に多かったので更新を自粛してましたわ。 ※と言いつつ、コレ実は先々週に書いたんですが、公開するのを忘れてました\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/09 20:10
駆け足更新1
駆け足更新1 九州関係のクエストで余り更新に時間が取れないです、ハイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/07 17:19
再び習得の日々
最近は耳1連打して友好度と習得を稼いでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/18 01:42
争覇導入…。
争覇導入…。 大分放置していましたが、争覇で忙しくて更新する暇がなかったですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/09 17:59
駆け足更新
駆け足更新 未だにハイスコア狙いでハッハッフーとかやっていたりします。 おかげでベガスがさっぱり進んでません/(^o^)\ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/15 16:10
北岡軍団(笑)
北岡軍団(笑) ベガス難しいよベガス/(^o^)\ ストーリーモードはまだほとんど手をつけないまま、Coopで遊んでいたんですが…。 かなり難しいですよ、コレ。 ついでに言うと、操作した時の感覚はHALOとかCoD4の方が好きです。 相変わらずハッハッフーと遊んでいますが、ハイスコア狙いでプレイするのもそろそろ疲れてきました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/12 21:05
TEST
TEST 相変わらず暇を見てハッハッフーと遊んでます。 CoD4のオンライン対戦も最近ご無沙汰なので、リハビリがてらプレイするのもいいかもですね。 レインボーシックス ベガスのプラチナコレクションを買ってきたので、暇を見つけてこちらもプレイしたい所でもありますが。 積みゲーが減らないです\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/10 19:22
賭け…その後
賭け…その後 もう3月ですねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/01 20:28
賭け
賭け ようやくコールオブデューティ4のベテラン地獄から抜け出せましたよ。 動きがスマートじゃない時に限って最後まで進める不思議! リロードするつもりが、フラッシュグレネード投げたりしてたんだけどな…。/(^o^)\ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/26 21:28
FLV
FLV 相変わらずコールオブデューティ4のベテランが地獄すぎる\(^o^)/ 気合でキャンペーンはクリアしたものの、エピローグのMile High Clubがキツすぎてクリアできません。 攻略とか参考動画を見たりして、あと少しでクリア…と言う所までは何度か行けたんですが、最後にVIPを撃ち抜いて最初からやり直しですよ(^ω^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/24 08:29
あまり本気にしないよーに
あまり本気にしないよーに 最近、ブラウザとかシステム系のフォント変えてみました。 それはともかく久々の更新であります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/15 18:30
海のダンジョン1、陸のダンジョン2
海のダンジョン1、陸のダンジョン2 某大沢巫女じゃないですが、「日記」じゃなくて「月記」って感じになってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/16 18:59
陸のダンジョン1
陸のダンジョン1 早めに更新するつもりだったんですが、面倒で放置してました。 ま、良くあることですね >_< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/04 18:22
破天導入
破天導入 2月の中旬に再課金&破天を導入して本格復帰してみました。 12月にも地味に課金して様子見してはいたんですけどねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/16 20:08
燃料投下
燃料投下 信長の野望Onlineのテストサーバーに破天の章のパッチが導入されたらしいですねー。 今の所、私自身はやる気ないですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/11/16 17:36
イザナミ
イザナミ 某尊師に拉致連れられてイザナミに挑戦したのがきっかけで、イザナミ攻略のやる気が再燃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/22 23:04
ネタが…
ネタが… 微妙に出来た気がするので久々に更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/10 20:37
近況
近況 一ヶ月以上放置していた訳ですが、お久しぶりでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/15 21:22
駆け込み駆け込み
駆け込み駆け込み 知人の手伝いで黒雷にまみれてきました。 編成は鎧、刀、武士道、武芸、神典、仏門、神通と割とフツーな感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/03/12 06:49
再戦後…
再戦後… かなーり間が空いたけど、続き。 結構時間も遅かったんですが、折角来たんだしと言うことで…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/10 00:48
黒雷手伝い
黒雷手伝い タイトル通り、黒雷の手伝いに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/06 14:40
木曽川と木曽川沖終了
更新がかなり遅くなりましたが、一週間に渡る合戦お疲れ様でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/04 10:36
ふと最近思う事…
先日のメンテから、三好復興戦、木曽川、木曽川沖合戦始まりましたねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/27 16:15
再戦
再戦 先週倒したばかりだけど、手伝いをお願いされたので再度大雷と戦う事になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/22 22:28
大雷
大雷 前回のが長くなりそうだったので、2回に分けてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/16 08:35
ようやく…かな
ようやく…かな 去年の秋くらいにしばらく休止していた時期があったんですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/14 18:29
新キャラ
新キャラ 実は最近新キャラを作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/13 23:12
久々に更新
久々に更新 この頃あまり更新する気力がなくて、また一週間くらい間が開いてしまいました。 やる気がある時はガンガン更新するんですが。(笑) 無理に書いてもきっと面白くないので、やる気が出るまではまったり更新で行こうと思います。 やる気あっても面白いのかどうかは別ですが。(´Д` ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/11 01:33
お手伝いの日々〜
お手伝いの日々〜 2週間くらい更新サボってました。 Lv上げに夢中でココ書くのが正直面倒で仕方なかったのですよ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/01 16:31
小牧山近況
小牧山近況 のつもりだったんですが、既に木曽川合戦起きてます。 orz もう少し早めに書くつもりだったんですが、教祖関連で色々あって更新が遅くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/19 17:40
教祖復帰
教祖復帰 トップページにもうすぐ復帰するかもと言うような感じの画像載せてたんですが… 賭けに勝って、本当に教祖を復帰させることに成功しましたっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/01/15 03:00
小牧山
小牧山 水曜日の朝に起きて朝ご飯食べてしばらくしてから、突然眩暈が…。 世界が回るような感じ…。 と言うか、起き上がっているだけで吐きそうになる位気分が悪い。 ちょうど巫女で官職の入札しておこうとログインした直後だったんですが、即ログアウトしてベッドにパタリ。 この日は外出する予定があったんですが、全部キャンセルとなりました。 orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/14 02:40
狩人巫女と行くイザナミ宮
狩人巫女と行くイザナミ宮 狩人巫女とイザナミ狩りに行ってきました。 普通は神職1なので、巫女2でイザナミとか初めてですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/09 00:49
狩人巫女と行く火雷
狩人巫女と行く火雷 安易ですがタイトル統一してみました。 伏雷は倒したので、火雷です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/06 17:17
狩人巫女と行く伏雷
狩人巫女と行く伏雷 タイトル考えるのが面倒だったのでコレで…。 前回の予告通り、伏雷に挑戦してきました。 パッションで晒されたので今回から陰陽もモザイクなしで行きますわ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/05 03:23
狩人巫女と行く黒雷
狩人巫女と行く黒雷 前回の木曽川&木曽川沖合戦の少し前になんとなーく神典巫女アタッカーで黒雷いけないかなーと編成を思い付いたので某カロシエに相談してみましたっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/04 12:35
火雷手伝い
火雷手伝い 新年早々過去日記だったりとか。 orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/03 00:51
伏雷手伝い
伏雷手伝い 合戦が入ったので更新が激しく遅くなりましたが…。 某のっぽ巫女に陰陽で伏雷を手伝って欲しいと頼まれていたので、手伝いに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/31 03:09
今年の合戦はコレで終わり
今年の合戦はコレで終わり 一週間に渡る、木曽川&木曽川沖合戦参加者の皆様お疲れ様でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/28 15:52
四神クエスト
四神クエスト 知人が白虎行くって事だったので、巫女で便乗して行って来ました。 朱雀は少し前に行ったので残りは白虎だけだったのですよっ。 メンテでクエストのボスなどが約20分で再POPするようになったので、大分楽になりましたねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/20 18:33
ソロ狩り
ソロ狩り 合戦も終わったので、結構まったりしてます。 星野山攻略もしたい所ですが、9階と10階は時間が掛かるみたいなので行く機会がなかったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/18 03:45
星野山地下7階手伝い
星野山地下7階手伝い 前々から嫌だ嫌だと言っていたのに、星野山地下7階に拉致された件。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/12/16 03:21
火雷
桃の宝珠作成クエストは前回の更新分で終わり。 間に合戦が入ったりしたけど、せっかくなのでその後の火雷戦でも…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/12/12 18:44
星野山千尋窟 地下8階編
コレ書いている間に合戦があったから、公開が遅れたーっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/12/10 02:30
合戦終了
木曽川&木曽川沖合戦参加者の方々、本当にお疲れ様でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/12/08 08:38
木曽川&木曽川沖合戦
斎藤家では木曽川合戦、浅井家では木曽川沖合戦がそれぞれ始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/03 22:25
桃の宝珠
イザナミ宮到達の最難関である伏雷を突破した事もあって、 さくっとイザナミに行けるようになると思っていた時期が私にもありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/02 17:07
黄泉路の手形
辻斬りZの中の人と祭さんが結構時間が合わない事が多かったので土雷攻略(この日は7月17日)が延び延びに。 まー、薬師で伏雷を倒したのが7月10日なので丁度1週間ですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/12/01 17:55
閑話休題
若雷を倒して「早熟の珠」を無事ゲット出来たって事で、次は土雷です。 千引の若雷はそこそこ強かったけど、富士地下の土雷はかなり弱いので他の八雷神に比べると弱いのかなぁ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/01 00:00
朱雀!!と星野山手伝い
陰陽でぼーっとしてたら、朱雀に巫女で行かないか? と勧誘されたので行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/30 18:52
星野山千尋窟 地下7階編
地下1〜6階まで基本的に知人2〜3人+その知人or野良でクリアしてきたんですが…。 この地下7階は完全に野良だとちょっとキツいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/29 02:11
星野山千尋窟 地下6階番外編
地下6階をクリアした後、すぐにでも地下7階をクリアしたかった。 けど実際はそう都合よく行く筈もなく、実際に攻略に入るには2〜3日程間が空きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/27 16:27
早熟の珠
火雷弱体アイテムをゲットだーって事で若雷へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/25 17:18
星野山千尋窟 地下6階編
ウェブリブログのメンテナンスが22日のAM1:00→AM6:00に終了という予定であったのですが…。 AM6:00→AM8:00→PM0:00→PM15:00→PM17:00→PM21:00→PM21:20 と言った具合に終了時刻が延び延び。 orz ホント、何やっているのでしょうか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/23 12:29
星野山千尋窟 地下5階編
早めに攻略したい所だったけど、一緒に4階をクリアした人は都合が悪かったりして集まれず。。。 土日中にクリアしたい所だったけど完全に野良は嫌だったので諦め気味でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/21 18:00
星野山千尋窟 地下4階編
地下3階をクリアしてそのまま地下4階へ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/20 00:19
星野山千尋窟 地下3階編
3日連日で、星野山に通ってます。 実装当初はこんなに入り浸るつもりはなかったんだけど。 気にしても仕方ないよねっ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/19 13:21
星野山千尋窟 地下2階編
昨日に引き続いて星野山千尋窟です。 地下1階はクリアしたので今度は地下2階クリアを目指します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/19 00:42
星野山千尋窟
メンテ明けに新ダンジョン「星野山千尋窟」が実装されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/18 17:05
最近の悩み
課金自体は再開しましたが、ネタがないので最近の悩みでも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/15 22:22
教祖引退
公に引退だそうで…。 今までお疲れ様でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/08 17:38
三輪栖
前回の更新の時に結構未公開のSSが残っていたー って事で、折角だから色々晒して公開してみようかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/04 19:16
新仕様合戦とか…
ここは閉鎖〜のハズなんですが、更新しろしろうるさい言われたので超久々に更新。 他にも理由はあるんですが、後述。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/10/23 21:20
木曽川合戦と蜃気楼
 今日も木曽川合戦に参戦してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/04 00:00
木曽川合戦
 木曽川沖合戦は終わったものの、今週は斎藤巫女で木曽川合戦です。 先週の木曽川沖は同じマップでガックリしたので、ドキドキしながら木曽川にIN どこかで見覚えがあるなと思ったら、大津マップでした。 まったく知らないマップよりは良いのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/07/03 12:26
木曽川沖合戦統括っぽい感じ
 PCのHDDがクラッシュしそうで雑記かけなかったので、木曽川沖のまとめみたいな感じで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/07/02 18:18
家老試験とか…
 ようやくPCをほぼ復旧できたので公開っと…。 まだ環境の再構築終わってませんケド。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/01 00:16
久々の木曽川沖
 東西合戦が終わって、今日からまた木曽川沖です。 アップデートにランダムマップ追加となっていたので、どこのマップなのか何気に期待していたのですが…。 入ってみると見慣れた地形でした。 orz コレ、前哨戦の時点で地形決まってるのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/23 03:07
お別れ会と析雷攻略
 昨日は書きませんでしたが陰陽師の魔犬挑戦の前に、夜斬さんのお別れ会がありました。 前々からFMOに行くと言ってはいましたが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/06/22 15:04
黄泉の魔犬
 薬師の黒雷突破をしたばかりだったのですが、行こう行こうと思っていて放置していた陰陽師で黄泉の魔犬に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/21 20:56
週末の蜃気楼と黒雷
 週末は稼げない稼げないと言いつつも、早起きして蜃気楼の塔へ狩りに行ってきました。 珍しく党首とかして、知人数人を勧誘してみたり…とか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/20 18:46
週末
 今日も巫女で朝から勧誘希望をだしていたら、知人鍛冶に勧誘されたので越中に行ってきました。 10時くらいだったのですが、雪見は既に2徒党いるとかなんとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/19 20:05
さすがに疲れた…
 最近Lv上げしかしていないので、書くことがなくなってきました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/18 19:48
越中狩りの日々3
 巫女の叢雲堂クエストも終わったので、そろそろ魔犬とかにも挑戦してみたい気がしてきました。 特化技能の修得がまだ一段落していないので、修得が終わってからになると思いますけど。 装備もそろそろ揃えないといけないのかな。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/17 20:35
阿修羅と叢雲堂2丹狩り
 巫女で雪見徒党に入って経験稼ぎをしているうちにLv46に到達しました。 そろそろ叢雲堂に入れるようにしておきたいと言うことで、叢雲堂クエストやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/16 17:45
越中通いの日々2
 今日も朝から越中狩り〜と行きたい所だったのですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/15 00:40
東の大名
 今日も越中でLv上げー。 東西合戦の影響で狩り場が普段より空いていて良い感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/14 00:18
ほなみんと対人
 なんだかんだで東西戦に結構人が集まっているみたいですね 時間帯を選べば、狩り場がかなり空いていたりして良い感じです。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/13 00:50
特化目録
 Lv44にもなって未だにありません。 orz Lv上げの間だけでも雅楽をやるつもりで断片集めてるんですが、楮3と4が揃いません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/12 20:41
越中通いの日々
 タイトル通り、越中に毎日通ってるっぽいです。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/11 19:06
東西戦
 今年もまた始まりました。 今回は所属勢力ごとに東と西に別れる訳じゃなく、人数が少ない方に振り分けられるっぽい。 武将も色々な勢力が揃っているので暇見て武将もやってみたいですねー。 もちろん織田武将以外で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/10 18:50
断片集めの目利き千引
 昨日に引き続き、今日も断片集めです。 稲葉山で楮2〜4と経験と補足文に書いて勧誘待ち。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/09 19:01
再び断片集め
 色々考えたんですが、巫女のLv上げとの兼合いでしばらく特化を雅楽にしようかと思います。 昨日も書きましたけど既に古神典・壱と古神典・弐の目録持ってるんですけどね。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/08 21:50
雅楽神職
 ここ数日、朝の徒党編成に出遅れて徒党になかなか入れない気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/07 17:40
ほなみんと一緒
 暇だったのでTDへ行ってみる事にしました。 婆娑羅の巣窟で鼓もゲットしたいし…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/06 19:26
反省
 今日も巫女のLv上げ〜のつもりで稲葉山へ徒党探し。 普段より1時間くらい遅かったのもありますが、週末と言うこともあって勧誘希望を出している人が普段の倍以上居ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/05 21:07
銅銭が欲しい今日この頃
 暇なので小谷で雑談していると、部隊で綾芽さんが「暇だからTD行く人いない?」 と言っていたので、銅銭欲しい&暇なので参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/06/04 16:06
TDに拉致される日々…
 今日も小谷で雑談していると、TDイクヨーとエロ大名高橋愛姫の2垢薬師に拉致られました。 他にも暇そうにしていたエロ大沢巫女とかも拉致されてましたけど。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/03 17:36
叢雲堂クエストお手伝い
 ログインして小谷でぶらぶらしていると、突然無言勧誘されました。 いつもの雑談徒党かと思ったら、須風螺さんのセカンド鍛冶の叢雲堂クエスト手伝ってーって事らしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/02 17:07
経験稼ぎ
 と言っても、薬師はまもなく丹製造兼倉庫キャラ落ちな訳で。 育成中の巫女の経験稼ぎに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/01 20:09
拉致られ…TDへ…
 特にやることもなかったので、薬師で小谷の両替前で雑談をしていたら突然徒党にヒラメに徒党に勧誘されました。 雑談徒党なのかな? と思っていたんですが「TDにいくよ」とか言ってるし。 マジですか。(´Д`;) 時間もあったし断るのも悪いかなーと思ったので、結局そのままTDに行ってきました。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/31 21:16
賞品集め
 巫女の楮断片が楮弐が残り5枚必要だったので、比叡山へ狩りに行ってきました。 比叡山のNPCはあまりLvも高くはないので、かなり狩りやすかったです。 狩りやすい変わりにあまり断片が出なかったですけど。 orz 結局1人2枚ずつくらい集まった所で、丹切れで解散となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/30 17:15
楮断片あつめ
 叢雲堂通いも飽きてきたので久々に巫女の断片集めに行ってきました。 雁皮と三椏断片は置いておいて楮集めです。 楮断片は壱〜伍までのうち壱と弐以外は揃えてあるので、蜃気楼の塔か比叡山がLv的に良さそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/29 08:41
久々の青龍
 いつものように早朝の叢雲堂募集に入る。 朝は夕方〜夜に比べると人数が少ないので、徒党が作りづらくはあるんですが変わりに狩り場が空いている事が多いくて稼げるのがイイですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/28 16:37
装備作成
 ようやく陰陽道も皆伝したので、装備を作り直す事にしました。 今までは生気付与の装備でよかったんですが、森羅万象(気合80%消費)をメインで使っていくとなると気合付与が邪魔になるので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/05/27 22:23
修得完了
 既に日課になりつつある、早朝の叢雲堂に行ってきました。 そろそろ特化の修得の終わりが見えつつあるので、気合だけは入ってたりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/24 07:28
朝狩り
 最近は朝方に狩りに行くことが多いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/21 06:13
野良TD
 予告通り(?)連日TDとか、比叡山叢雲堂に通いまくってます。 TDは新しい試練とか、新TDの敵が強すぎる割に経験とか少なくてしょんぼりですけど。 連日通っているお陰か、銅銭70枚まで貯まったみたいです。 御蔵番の倉庫拡張まで後30枚だし、がんばろう…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/19 21:24
座談会とTD
 先週は合戦で習得とかほとんどできなかったので、今週は習得しまくろうかと思ってます。 個人的には比叡山叢雲堂とか上野屋敷辺りが経験&習得が大目の敵が多いので良さ気なのですが…。 そういう所は混んでいる事が多いので、やっぱりTDがメインになるのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/05/15 08:11
ぐだぐだな武将戦?
 今回の合戦は陰陽メインで参加していたので、あまり薬師では合戦に参加していなかったんですが最終陣に杏子さんに拉致されて武将いって来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/05/12 20:38
巫女巫女TD
 特化の習得が終わりません。 orz 早いところ終わらせたいのですがー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/11 22:54
薬師も再開
 2月から薬師は課金停止していましたが、本日課金再開しましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/09 20:47
ドロップツアー
 珍しく朝早く起きたので信Onにログイン。 でも小谷の両替前は時間も早いのか人がまばらだったので、稲葉山へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/06 00:35
木曽川沖合戦始まりました。
のでやっつけ更新。 書きかけのは後日、公開する予定。(;´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/05 02:18
新TD
 小谷で暇ーとか言っていたら、某教祖に隊列拉致されました。 まあ良くあるパターンなのかもしれないのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/03 02:11
特化習得中〜
 いつものように、大航海をプレイしながら小谷にキャラを放置。 雑談したり所作出したりしていたら、某辻斬り様から勧誘がっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/02 05:17
狸さん
 小谷でぼーっとキャラを放置していたら、りるる先生からTDいかない?とお誘いが。 最近は野良でTD行く気とか全然ないので参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/04/30 22:53
断片集め
 延々と琥珀ブーメランをしながら、小谷でキャラを放置していたのですが…。 突然勧誘が来て拉致されました。>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/28 18:15
復帰記念TD
 4月も下旬に入って、環境が変わってネットゲームを一時止めていた人がちらほら戻って来てるみたいです。 環境はともかくとして、私も戻ってきたと言えば戻ってきた訳ですけどね。(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/25 18:23
久々の蜃気楼
 大航海時代Onlineをプレイする傍ら、信長の野望Onlineにも結構ログインしていたりします。 主に雑談なんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/23 20:20
暴落Online
 木曽川沖合戦も無事終了となりました。 あんまり参加してないし、四天王釣って遊んでいただけな気がしますが…。(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/22 18:13
お花見イベント
 合戦期間中と言うこともあって、木曽川沖に入り浸っております。 役に立っているのかどうかは別にして。 orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/21 18:34
こっそり課金
 最近は連日、体験垢でログインして小谷で放置してます。 知人と対話とか徒党で雑談しつつ、大航海で木像彫ってたりしますけどー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/19 19:48
久々の信On
 久々に信Onプレイしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/11 19:29
昨日の続きっぽく…
そろそろ暑さも収まって、平年並みの気温に戻るかなーと思っていたんですが…。 今日もやたらと暑い件について。 orz 早く平年並みの気温に戻らないかな〜、暑いのは夏だけでいいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/09 00:16
近況
相変わらず眼精疲労気味なので、大航海時代Onlineでまったりしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/06 01:06
新年度
既に3日過ぎましたがいかがお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/03 23:06
クエスト
信長の野望は課金停止中なので、大航海日記に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/28 19:22
ずいぶん久々になりましたが…
一応生きてます。 と生存報告。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/24 15:57
疲れた…
フル稼働していた訳じゃないんですが、ようやく第13次木曽川沖合戦終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/28 07:57
第13次木曽川沖合戦
この合戦にほぼ全勝すれば、晴れて尾張ゲット ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/21 23:40
続・第12次木曽川沖合戦
タイトルに何の捻りもないのはいつもの事なので気にしない方向で…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/10 07:36
第12次木曽川沖合戦
始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/04 07:53
続・色々と…。
ログインしてキャラ放置をしていたら、部隊チャットで玄武→若雷ヘルプをエロ自称真面目僧な方が募集していて拉致られました。_| ̄|○ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/26 20:48
色々と…。
合戦は攻撃側でしたがなんとか全勝しました。 徳川と雑賀の援軍が無かったのが大きかったんですけど、織田さんが放棄気味だったのが一番の理由かな? 今度攻撃側を取った場合は、援軍もあるし引き分けもしくは負けなんじゃないかなーと思ってたりします。 防衛側なら全勝とかありえそうですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/25 20:49
第11次木曽川沖合戦
始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/14 06:57
前哨戦
参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/10 04:25
第十次木曽川沖合戦
ようやく終わりましたー。 それにしても年越し合戦とか激しくだるかったですね。 合戦の合間に初詣とか済ませたりするのは、もう嫌ぽ。(´Д`;) 当分こういった事はないはずですけどねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/01/06 08:14
修正後武将行ってきました。
行ったと言っても、先と中陣だけですけど。 後、自陣先沸きの武将もかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/03 21:31
年越し合戦
明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/02 05:16
合戦
水曜日から初の新仕様での自国合戦が始まりました。 今までと違って、武将の大幅な強化、兵種の導入、技能による移動速度の上昇効果の大幅な低下などかなり変わってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/30 19:59
小谷で放置
飛龍の章実装後は、技能習得&Lv上げをする為によく狩り行くようになりました。 狩り…と言うか習得自体はぶっちゃけ好きじゃないですよ、ええ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/27 20:02

トップへ | みんなの「信長の野望Online」ブログ

なにかあります 信長の野望Onlineのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる