アクセスカウンタ

なにかあります

プロフィール

ブログ名
なにかあります
ブログ紹介
なにかあります。


「信長の野望Online」
烈風伝真紅サーバーの浅井家と斎藤家で遊んでます。
現在、課金切れ中


このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
でぃばでぃば7
でぃばでぃば7 相変わらず教祖ネタはないけど、とりあえず更新。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/16 00:41
でぃばでぃば6
随分放置してしまったので、とりあえず生存報告。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/31 22:05
でぃばでぃば5
でぃばでぃば5 2回に分けた感じなので、早めの更新であります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/27 01:39
でぃばでぃば4
でぃばでぃば4 もっと早く更新しようと思っては居たんですが、すっかり1月も下旬ですよ。 しかし最近は寒すぎですね、雪まで積もるし。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/23 01:40
でぃばでぃば3
でぃばでぃば3 12月になったのに、全然寒くないなーとか思っていたんですが、一気に寒くなりましたねー…。 手が冷えると上手く手を動かせないので、リズムゲームにはあまりよろしくない季節ですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/20 22:11
でぃばでぃば2
でぃばでぃば2 台風が来て涼しくなったなーと思ったら、また暑くなるし今年はどうなってるんだ('A`) そろそろ涼しくなるって話だけど、信じてイイのかなぁ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/23 00:05
でぃばでぃば
でぃばでぃば 連日暑すぎてエアコンが無いとやってられませんね。 PC起動していなくても、室温が30℃オーバーな日が多すぎでございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/09 23:33
ゲーセン通い
ゲーセン通い タイトルの通りゲーセン通いまくってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/31 14:54
簡易更新
簡易更新 今年の東西合戦も終わりましたが、逢魔イザナミも終わっちゃったしでいまいちやる気が出ません…。 FF14も9/30からみたいだし、しばらくお休みしてゲーセン通いしそうな感じです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/01 02:53
半年ぶり!
半年ぶり! 新星の章が導入されてから2ヶ月程経ちました。 ついでに前回の更新から半年が経ちました^^^ 次の更新は…いつになるんでしょうか?(何 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/03 19:32
新星の章
新星の章 更新をサボっている間にすっかり寒くなりましたなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/03 20:17
近況とか…
近況とか… 10ヶ月近く放置していましたが、久々に更新。 たっち主催のオフ会に参加して、更新マダーと催促されたからじゃないんだからねっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/07 19:53
E 74
E 74 急に暇になったので、だらだらと更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 15:22
闘神3
闘神3 更新する気力がある間に書いておこうという事で…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/11 18:41
帰参者キャンペーン2008
帰参者キャンペーン2008 文章を書くのが億劫で更新ずっとサボってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/06 21:54
駆け足更新2
駆け足更新2 前回更新からかなり間が空いてしまいました。 もう少し早く更新するつもりだったんですけど、怪しい転送URLから飛んでくる人が非常に多かったので更新を自粛してましたわ。 ※と言いつつ、コレ実は先々週に書いたんですが、公開するのを忘れてました\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/09 20:10
駆け足更新1
駆け足更新1 九州関係のクエストで余り更新に時間が取れないです、ハイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/07 17:19
再び習得の日々
最近は耳1連打して友好度と習得を稼いでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/18 01:42
争覇導入…。
争覇導入…。 大分放置していましたが、争覇で忙しくて更新する暇がなかったですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/09 17:59
駆け足更新
駆け足更新 未だにハイスコア狙いでハッハッフーとかやっていたりします。 おかげでベガスがさっぱり進んでません/(^o^)\ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/15 16:10

続きを見る

トップへ

月別リンク

なにかあります/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる