なにかあります

アクセスカウンタ

zoom RSS 闘神3

<<   作成日時 : 2008/11/11 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

更新する気力がある間に書いておこうという事で…。





★最近の教祖様★
最近は闘神3闘神3と喧しくなってまいりました。




良く会話する人は知ってると思いますが…。
教祖はプレイした(している)ゲームのタイトル名を聞いても、「ぼくにはとてもいえない」としか返事をしません。
※ネトゲ除く
何でここのメーカーのゲーム名はバラすんでしょ…?







翌日

教祖は一体どれだけ楽しみにしているんだ…。










★番外★
後でログを読んで笑ったのでペタリ。














話は変わって…。

★戦争機器2★
日本語版を待ちきれませんでした…。
フレンドリストを見ると結構プレイしてる人がいて、妬ましかった我慢できなかったですわ…。


北米版も日本の本体で動作可能みたいなので迷いましたが、結局安いアジア版を購入。


日本語版の発表はまだですか(´・ω・`)?
前作の吹き替えが良かっただけに、DLCで良いから出して欲しいなぁ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
闘神3 なにかあります/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる