なにかあります

アクセスカウンタ

zoom RSS でぃばでぃば

<<   作成日時 : 2010/08/09 23:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

連日暑すぎてエアコンが無いとやってられませんね。
PC起動していなくても、室温が30℃オーバーな日が多すぎでございます。



☆最近の教祖様☆

期待されてたような気がしたのでペタリ。







そして、前回も書いたゲーセンの方はというと…

やっとワルツからカンツォーナにRank Upしたとです。
自分の腕前じゃ2ランク下のロンド辺りから既にキツかったんで、これ以上ランクを上げるとなると厳しいなぁ…。
EXTREMEのパーフェクトを埋める作業は本当に心が折れる。
COOLとかFINEとかSAFEは帰れ/(^o^)\










それとPSPのDIVA 2ndを購入したので連日プレイしてます。
もっともkonozamaで届いたのが、発売日の二日後でしたけどね!
前作からの正当進化な感じで、中々プレイしていて楽しいのですが…。
初音ミクの激唱EXTREMEが難しすぎて涙目な件。

完走すら中々出来なくて、200回以上プレイしてスタンダードクリア出来たのが5回とかです、ハイ。
曲の最後まで行けても、COOLFINEの数が足りなくてクリア出来ないとか良くありすぎるorz




全然上手くはないけど、外部出力してプレイしているので晒しage
こんな譜面を考えた奴は爆発しろ

改めて見ても連打が安定しなさすぎて、自分ではパーフェクトは取れる気がしないなぁ…。
しかし前半にミスしまくった時に限って、評価がギリギリではあるけどクリア出来るとかorz

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
でぃばでぃば なにかあります/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる