なにかあります

アクセスカウンタ

zoom RSS でぃばでぃば2

<<   作成日時 : 2010/09/23 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

台風が来て涼しくなったなーと思ったら、また暑くなるし今年はどうなってるんだ('A`)
そろそろ涼しくなるって話だけど、信じてイイのかなぁ…。






ドクターが6連休で会津に旅行中らしいですよー。
生憎、鶴ヶ城は修復工事中で観られなかったみたいですけど。

☆最近の教祖様☆

敢えて何も言うまい・・・
所で信長って今どうなってるんですかね?
噂を全然聞かないのでどうなってるのかがまったく解らんのですよ。











さらにゲーセンな続き〜

EXTREMEのPerfectを15に増やしてやっと昇格しますたorz
キツイおー…












とか言っていたら、何故か順調にPerfectが増えてもう1つランクが上がりましたとさ。

EXTREME:Perfect24 EXTREME:Great4 HARD:Perfect17 HARD:Great1
で昇格したっぽい。

内訳は
EXTREME:Perfect24 Great20 Standard1 未クリア1
HARD:Perfect40 Great6







これでEXTREMEのPerfectが28個目なんだけど、次のランクに昇格するには最低35必要な訳で…。
Perfectが取りやすい曲が無くなってきたので、28日の新曲配信までに次のランクに昇格するのはまず無理…だよなぁorz
プレイはしているんだけど、Perfectが全然取れる気がしないとです。





ちなみにDIVA2ndは右親指が腱鞘炎になりかけてる気がしたので、休止中。
様子見て悪化しそうなら病院かなぁ…。
一応、アーケードもプレイ回数減らしてますよよよ。

家でDIVA出来ない分は感謝祭BD&CDで我慢してますが、最近部屋が微妙に緑化してきた気がするなぁ…。
これがミク沼と言うやつか…。










そう言えば何か届いたけど、無駄に箱でかすぎだろ…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
でぃばでぃば2 なにかあります/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる