なにかあります

アクセスカウンタ

zoom RSS でぃばでぃば5

<<   作成日時 : 2011/01/27 01:39   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2回に分けた感じなので、早めの更新であります。


☆最近の教祖様☆
前回の続きですが、何か不具合を引いたらしいです。





前にウザいくらい自慢していただけに、ざまあと言わざるを得ない
しかしBTOとか自作機はトラブルと色々面倒ですねー…。









と言うことで、ゲーセンな続き。
大分手こずりましたが、ようやく透明水彩を倒せました。

FINEが多めだけど、自分の腕ではコレが精一杯ですねorz
マーカーの速度が速いのと、ボタンがすぐに入れ替わるカラフルな譜面なので結構大変でしたし。






それから、初音ミク Project DIVA Arcade ver.A ロケテスト にも参加してきました。
CLUB SEGA秋葉原新館、CLUB SEGA新宿西口、池袋GiGOの三店舗でテストだったんですが…。
ロケテストの期間中に、東京に遊びに行く予定だったので渡りに船とばかりに参加してきた次第です。

デュエット曲対応、ソングセレクター刷新、コンテストモード追加に加えて、初音ミク Project DIVA 2ndの収録曲である
・カラフル×メロディ
・カンタレラ
・こっち向いて baby
・Change me
・ロミオとシンデレラ

の5曲が、Arcadeに移植されてプレイ出来るとあって大盛況でした。
お陰で、4台or5台筐体があっても1Playに30〜50分待ちと言った感じでしたが(´Д`;)

ロケテ曲のプレイした結果はこんな感じ…。
※画像サイズが大きめなので別ウィンドウで開くようにしてみたり。

こっち向いてBabyロミオとシンデレラが結構難しかったですね…。





で、Ver.A直前ではありますが、こんな感じに。
2011/01/26 現在のプレイ状況

透明水彩を倒せたのでEXPが49に、放置していたどうしてこうなったもGreat取ったのでEXGが55になりました。
後はHARDのトライアルが大分埋まった感じですが…。
HARDも割と難しめの曲しか残っていないので、ここからが結構辛そう。

そして、EXTREMEの残り6曲は…。
☆8 多重未来のカルテット
☆9 いろは唄金の聖夜霜雪に朽ちてどうしてこうなった初音ミクの消失フキゲンワルツ
ホント、鬼畜なのしか残ってないorz


多重未来のカルテットはあと少しなんですが、最近15連打が全く繋がらなくなってしまいました\(^o^)/



折角なので気分転換にプレイしたメルトを貼ってみたり…とか。






27日からのVer.Aで5曲増えるので…
こんな感じになりますね。
☆7 カンタレラChange me
☆8 カラフルxメロディこっち向いてBaby多重未来のカルテットロミオとシンデレラ
☆9 いろは唄金の聖夜霜雪に朽ちてどうしてこうなった初音ミクの消失フキゲンワルツ
ロケテストでプレイした感じだと、カンタレラ、Change meは割と楽に倒せそうですが…。
他の3曲は結構手こずりそう…。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
でぃばでぃば5 なにかあります/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる